楽天市場のお得情報を中心に発信します

忘れずにしておきたい 「楽天市場キャンペーン」エントリー

楽天市場ではお買い物マラソンやスーパーSALEなど大型セールが開催されています。

こうした大型セールの時には各種ポイントバックのエントリーを忘れずにしておきたいところです。

でも、時々忘れちゃうんですよね(^^)。

今回は、楽天市場セールで忘れがちなエントリーをまとめました。

目次

忘れずにしておきたい楽天市場セールエントリー

購入する前にエントリー漏れがないか確認する

商品を購入する前に、商品価格の下にある「内訳を見る」をクリックして必ず確認しましょう。

未エントリーがあれば、内訳に表示されるので、エントリーしてから購入しましょう。

楽天イーグルス・ヴィッセル神戸・FCバルセロナ勝ったら倍キャンペーン!

特に忘れがちなのが、「楽天イーグルス・ヴィッセル神戸・FCバルセロナ勝ったら倍キャンペーン!」のエントリーです。

「楽天イーグルス・ヴィッセル神戸・FCバルセロナ勝ったら倍キャンペーン!」は、購入後のエントリーは対象外になります。

前日に上記3チームが勝ったかどうかでキャンペーンがあるかどうか決まるため、事前に把握しづらく、

ついついエントリーを忘れがちになります。

エントリーしていない場合は、上記の「内訳を見る」で「未エントリー」と表示されるので、

自分がエントリー済みかどうか、確認してから購入するようにしましょう。

対象ショップ限定「変倍キャンペーン」

セールの開催期間中のみ表示される「変倍キャンペーン」のバナーです。

こちらは、ポイント獲得予定に反映されないため、エントリーしたのかしていないのかがわかりづらいです。

対象商品の下にバナーが表示されるので、忘れずにエントリーしましょう。

倍率9倍なので、結構大きいです。3万円買い物したら3千円ちかく獲得ポイントが変わってきます。

商品ページ下に上記のバナーがあれば必ずクリック

サンキューキャンペーン

こちらもエントリーを忘れがちなキャンペーンです。

事後は対象外になりますので、忘れずにエントリーしましょう。

「5と0のつく日」キャンペーン

こちらは、事後でも当日エントリーすれば対象になりますが、

「5と0のつく日」に購入する時は忘れずにエントリーしましょう。

まとめ

忘れがちなキャンペーンを紹介しました。

エントリーするかどうかで、獲得できるポイントが結構変わってきます。

大型セールでは忘れずにエントリーするようにしたいですね。

  ホームはこちら

コメント

コメントする

目次
閉じる